昨日のレースは安かったですけど、ああいうのを取っていくのも大事です(^^)
思っていたよりも人気していたし、相手に絞ったチャンピオンゴッドもギリギリ2着確保。
ちょっと危なかったけど、結果オーライです(^^;)

メインレースでは、ポンドゼルクが負けましたね。スタートで行き脚がつかず…現状では逃げ以外あり得ないのかな。
ちょっと残念です。

最終日も頑張りたいですね(^^)


では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

もういい加減、差し馬で馬券取りたいですよね(^^;)
ここは先行馬も揃っていますからチャンスはあると思います。
現状、黙っていたって先行馬は売れますからね。
差し馬で馬券を取ったときの配当も上がり、期待値に繋がります。

馬場は先行有利かもしれませんけど、特に川崎は展開一つでどうにでもなりますからね。
差し馬を狙います。

では、どの馬を狙うか。
基本的には道中内か捲りかハッキリした方が良さそうですよね。
馬群もバラけそうですし、両方フォロー出来そうな馬が良いかな(^^)


ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

ハイペースを想定すると、スタミナのありそうなこの馬は合うと思います。
課題は追走できるか…なんですが、鞍上のこの馬の選び方は案外自信あるんじゃないでしょうか(^^)

馬券は単複ですね。他なら相手にはターミガンとかになるんですかね。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)