昨日のメインレース、デイジーカーニバルが負けましたね(^^;)
しかも馬券にも絡まないという…

ブログでも話していたように、ちょっと遊んでも良いかなぐらいの気持ちではいたんですが、1、2Rの結果を見て今日は無理だと判断して購入はブログで予想をした最終レースのみ。まぁ、最終レースも買わなくていいぐらい恐ろしい状況ではありました。

時計は全体的に掛かり気味なんですが、特徴としては上がり(特に最終ハロン)が掛かっているなと。
これを受けて考えられるのは、風の影響なんでしょうね。

メインのブルーバードカップも最終ハロン14.8秒。かなり苦しいですよね(^^;)道中自信満々に脚を使っていたデイジーカーニバルが止まってしまうのも何となくそれで納得。
仮に風だとしたら、風の予想なんて出来ないですよね。風だってずっと吹いてる訳じゃないし、強弱だってあるし…
そういうことも含めて、昨日の傾向を真に受けたらダメかなとは思います。
昨日は逃げ馬、もしくは内に潜り込める馬の活躍が目立ちました。
今日も逃げ馬が人気先行するなら、逆に差し馬狙いに徹底しても戦えると読んでいます。

昨日は逃げ馬、もしくは内に潜り込める馬の活躍が目立ちました。
今日も前半の様子を見て判断したいですね。

では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

ここは、ちょっと狙ってみたい馬がいます。色々と書きたいんですが、そんな時間は無く…すみません簡潔にいきます(^^)

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

この馬が走ってくれると、色々話がつながってきそうな…
ここの結果次第では最終レースを勝負にしても良いと思っています(^^)
どっちでも良いって言ったら変ですけど、一応今のところ考えているストーリーではこの馬を上位に考えたいです。


馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)