昨日の最終、デンコウイッセンはあっさり勝ってくれました(^^)

まぁ終わってみれば当然の結果ですが…
正直、半信半疑の予想ではありました。もし、自信があったならブログには載せません(^^;)
基本的にはそういセコいやつなんで、覚えておいてください。w

さて…今日こそ買うレース無いですよ。困ったもんです。

かしわ記念なんて、買う馬決まってるじゃないですか…
いつも南関にお世話になってるんだから、ヒガシウィルウィンを買ってあげなきゃでしょ(^^;)
というより…この馬を買えるぐらいの余裕が無いならこのレースはやらない方が良いと思います。
勝つのは…ゴールドドリーム?インカンテーション?ノンコノユメ?
つまらなすぎますね。
みんなが本当に走ってほしいのはヒガシウィルウィンでしょ(^^)
他のオールブラッシュ、モーニン、ベストウォーリアが走ったって何の感動も無いですよ。
いずれにしても真剣にやるレースでは無いかな。
自分はヒガシウィルウィンの単勝、三連複買って観戦します(^^)

ということで…船橋6レースの予想とします(^^)

ここまで遡らないと買えるレースが無いという…
ここも人気次第では辞めようかってぐらい何にも面白くない予想になってしまいますが。

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

ここの騎手と厩舎は久々のコンビ。
以前は良好だっただけに、何とも不気味。これもピンパーですけど、傾向にも合っているので…

馬券は単複です。他なら相手にはティーズハーバーあたりでしょうか。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)