今週は浦和競馬の開催です(^^)
明日以降、天気は悪くなりそうですね。
どの程度降るのかは分かりませんが、強く降るようだったら前開催を参考に予想をしていくと良いかと思います。

まぁ、最近はオッズの旨みをあまり感じられませんからね。おそらく購入者が減っているんでしょう。
正直、もっとオッズにバラつきが出てくれないと(^^;)

でもそんなことも言ってられませんね。
少し戦い方を考えなくては…

では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

ここも微妙なメンバー構成ですね。
そんな中、人気を集めそうなのは安定のガウェインでしょう。
枠も良いですし、馬券圏内という視点なら一番だと思います(^^)

まぁ、考えることは皆同じだとは思いますけど、この馬に勝つなら前にいる馬ですよね。
狙いは先行馬です。

この時点でメジャープレゼンス、ツルマルキングオー、シゲルシチフクジン、タッチライフは割り引き。

全成績が(0.11.7.56)のファビンがここで勝つとも思えないし、1500m以上で馬券に絡んだことの無いノーブルサファイアが勝つとも思えません。

単純にこの予想だけで、ガウェインを含めた7頭が切れます。
もちろんガウェインを軸とするなら買える馬もいるかとは思います。
ですが、ここではガウェインに勝てそうな馬を予想していくのでこうなります(^^)
あとは、オッズ以上の走りが期待出来る馬を選んでいきます。

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

一見、捨てられたかのように見えますがそうでは無いと考えています。
鞍上はこの馬の前走時、他の人気馬に騎乗していました。
この乗り替わりで評価を落としそうなここは狙いにいきます(^^)

馬券は単勝とガウェインを相手にワイドや三連複あたりが良いですかね(^^)

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)