昨日のミッキーヘネシーは思った通りの競馬をしてくれて安心して見てられました。

3着争いは激しくなりましたねぇ(^^;)
昨日は複勝やめてタービランスとオメガスカイツリーのワイドでいったのでオメガにはもう少し頑張ってもらいたかったですけど…まぁ一つ当たれば良しとしましょう(^^)

さて、今日はメインレースがダイオライト記念ということなんですが…なんにも面白くないメンバー構成。見なくてもいいって感じですね。
ここはやめましょう(^^;)





ということで、今日は10Rの予想に。

ダート1000m戦です。
浦和や川崎の短距離と比べて、質も違うので割と好きな条件なんですね(^^)

ここも内で小細工よりは外をスムーズに回ってきそうな馬を上位に考えます。

展開的にはどうなんですかね。ノリノリコユキとかスタート速そうですけど…
そんなにペースは乱れないような気もします。

オッズを無視して狙いたいのはエラスムスですが、これは福永Jが乗るし人気になるでしょう。
そう考えるとほぼ狙える馬は絞れてきます。



ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

前走の感じなら今回突き抜けても…と思っています。枠もこれぐらいが良いですし、鞍上も今の状況を良く分かっているかと思われます。

馬券は単複で。複勝は売れるかもしれませんが、ここは難しいですからね。欲をかいてもあまり良くないような気も…
それなら思い切って馬連とか、配当的に面白いかもしれませんね(^^)

馬名、三連系買い目はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)