二日も休んでしまいましたね(^^;)
まぁ弥生賞はやっぱり、なんてことない決着でした。
ダノンプレミアムは強そうだけどオッズが…
ワグネリアンはまだ強い馬と走ってないけど、それでも強そう…
ホープフルステークス2着のジャンダルムも別にクラシック向けな血統では無いし…
追い切り好印象のサンリヴァルも走りそうなのはおそらく次だし…
オブセッションもそんなに強いとは思わないし…
なんて考えてたら馬券など買える訳がありませんでした。
もちろん根拠も無ければ予想も出来ず…
ただ穴っぽい馬を書けば良いってブログでは無いので。その辺、察してくれた方もいますかね(^^;)

さぁ、今週は大井競馬です(^^)
前回開催では良いところが見せれたので、今回も頑張りたいです。





では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

昨日は雨の影響もあり、全体的に時計は速め。ただ、昨日はそれを意識し過ぎてペースが乱れることもあり、単純に前だけの馬が有利という訳ではありませんでした。

そんな中、昨日は矢野Jが(4.4.0.0)と素晴らしい結果でした。人気馬に乗れているということもあるんですが、それにしても凄いことだと思います(^^)
やはり、この人は大井だと別格で強いです。
今日は矢野Jの馬が人気先行してしまうかもしれませんね(^^;)
そんな矢野Jはメインでシーザワールドに騎乗。この乗り替わりも気になるといえば気になる。
でも…捉え方次第ですけど、ちょっと違うかな。



ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

5走前にシーザワールドに勝っている馬なんでね、この馬を選んでも面白いかと思います(^^)
この乗り替わりもプラスに考えれば自厩舎の馬ですしね。
素質は高い馬なので、馬券的にはここが狙い目になると考えます。

オッズが少し読みにくいですが、馬券は単複でもいけると思います。ワイド、三連系なら相手はビタミンエース、スギノグローアップあたりで。

馬名、三連系買い目はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)