今日のサトノアビリティは残念でした。直線の手応えはかなり良かったんですけど、結局9着ですか…着差は少ないけど。

このレースを含めて何となく特殊な状況を感じたので、少し全体的に好走馬の確認をしました。
一応、自分なりに明日以降の戦い方は決まったつもりです(^^)
ただ、週序盤でまだ不明確ではあります。

脚質は差し馬の好走がやや目立つようですが、別に先行だからダメという訳でも無いと思います。
脚質を固定して狙うとあまり良くないかな(^^;)
明日嵌まるようなら水曜勝負ですかね。





では、明日のメインレースの予想に入っていきます(^^)
ここはニチドウリュンヌの扱いに困りますねぇ(^^;)こういう乗り替わりってどうなんでしょう…
軸馬にはしにくいところかな。

展開を考えると、ニチドウリュンヌとパーティメーカーの小久保厩舎2頭がいることから、そんなにやり合わないと考えています。好走にはある程度のポジション、スムーズな競馬が必要になるかと。

また、前走で狙ったシンボリジャズ。
この馬は今回狙いたい馬に該当するんですが、前走最下位ということで本命には打てず…
気にかけていたエイシンエルヴィンもさすがに今回は一旦見切ります。



ここは
人気ブログランキングへ
に本命を打ちます(^^)

この馬は4走前が好印象でした。以前ならこの条件ではあまり買いたく無かったんですが、あの競馬が出来るなら何の不安も無いです(^^)
問題は力関係。正直やや足りない気はしてますが、それをカバー出来る条件は整っていると判断しました。
馬券はおそらく単複でも十分ですね(^^)オッズは割れそうなので、三連系も魅力はありますけど…難しそう(^^;)

馬名、三連系買い目はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)