なかなか新年初当たりといきませんねぇ(^^;)それでもまだ4日ですから、そんなに悲観はしていません。
ゆっくりやりましょう(^^)

昨日は朝から某名所で登山後、月2回ぐらい連絡がくるスロッター仲間から4.5.6確定台が捨てられてるとの情報が入りました。
分かる人は分かると思いますが、機種はバジリスク絆。
珍しく午後はフリーだったこともあり、さらに彼の台も調子が良い。ということでいってきましたよ。。
結果はなんと、10時まで回してマイナス3000円…引きが弱すぎでした。
そりゃ、分かってましたよ。4.5.6確定ってだけで、勝ちが確定ではないこと。

10時まで拘束された疲労感を考えると、何とも損した気分になりました。
これは競馬にも似ているところありますね(^^;)





では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)
と、その前に昨日のレースなんですが…
狙いを間違えていましたね。
というより水曜日から気になっていたことなんですが、週序盤とは間違いなく馬場傾向が変わっています。
気付いている人もいるでしょう。

ただ、昨日少し気になるメールを読者の方から頂いたので、ここでの明言は避けておきます。
自分は特に気にはしてないんですが…

まぁ戻りまして…今日のメインレース。
ここは力関係が難しいですね(^^;)
オッズの歪みという意味では前走直線で詰まったビッグスターなんかは今回面白そうですけど、それだったらこれに前走で勝っているエルブルースを蹴った真島J騎乗のリコーモラーヌの方が安定はしてそう。人気にはなるでしょうけどね(^^;)



それでもここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

おそらく鞍上は昨日の感じを見ると今の状況が良く分かっています。
ここは使われ方が嫌われるようなら全然狙って良いと思います(^^)
馬券はおそらく複勝が売れるので、単勝・ワイドが良いと思います。
相手は絞るなら二列目、穴狙いなら三列目です。

馬名、三連系買い目はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)