昨日は面白いレースがたくさんありました。今開催は変なレースがあまり無いですね。「マトモに馬券を買って吉」って感じですかね(^^)
久々に競馬を楽しんでいます。
とは言え、年末に近づいて私生活では飲み会が増えて体力的にはボロボロです。
あまり長く飲むのが得意では無いので、メンツによっては正直しんどい…のが本音です。





さてさて、今日は交流G1全日本2歳優駿ですね(^^)
かなり濃厚なメンバーが揃った印象です。
個人的にはルヴァンスレーヴは人気ですけど、ここで負けてほしく無いという気持ちではあります。
この馬、かなりの器だと思っています。
ナイター、コーナーのきつい川崎競馬とクリアすべき点はありますが、沈むシーンは想像したくない。
そういう時は馬券は買いたくないんですけど、狙うなら複穴になるかな。



ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

前走は勝ちましたけど、実力はあんなもんじゃないと思っています。
まだ上積みはあると思いますし、もっと上手な競馬が出来るはず。というのが自分の見立てです(^^)
中途半端な中央勢を予想するぐらいなら、このレースはやらないですよ。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)