月曜日の川崎競馬はやや時計がかかっていた印象も、そんなに気にするほどではないと思います。
直線も内外そんなに差は無く、脚質もほぼフラットで考えていきます。

また寒くなってきましたからねぇ、馬の好走時季なんかも気にしながら戦えればと思います(^^)





では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)
ここはオッズ的にはエスケイアリュールとキングミニッツには本命を打てませんね。
そして、常識的に考えてスマートファミリアとユキノスライダーには手が出ません。
あとは真島Jが乗らないサンドプラチナは切っても良いような…
そうなると残りは6頭です。
結構買える馬が限られてきますね(^^;)
最大の敵はエスケイアリュールとキングミニッツな訳ですから、この馬たちに勝つイメージとしては前にいる馬ですかね。
多少は展開の助けが無いと厳しいかな。
ということでブレーヴマン、キャッスルクラウン、ラッキーモンキーは割引きさせてもらいます。
残るは3頭ですか…



ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

初距離にはなりますが、逆に流れが落ち着きそうで良いかもしれませんね(^^)
南関転厩後に崩れたのは約6ヶ月ぶりのレースとなった4走前とかなり速いペースとなってしまった前走だけです。
前走の負けが嫌われてオッズが下がると良いですね(^^;)
また鞍上はこの1鞍に1点集中。それがピンかパーか…

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)