時間があったので、午後の気になる騎乗について書いておきます。
午前中は買えるレースがほぼ無かったです。
無駄な投資は直接負けに繋がります。
時間がある場合、買いたい気持ちは良く分かりますが、そこを少額に抑えることも勝つ為には大切なことです。






東京7R
ここは北村Jでしょう(^^)
キングドラゴンに乗らず、ホッコーライデンですか。藤沢和厩舎との関係を考えたら、ここは何としても先着したいところ。キングドラゴンより上と予想するのなら、馬券として狙うのは当然。おそらく1番人気は隣のバスカヴィル。きっとこの馬をマークでしょう。相当な能力差が無い限り、好勝負必至でしょう(^^)

東京10R
ここは柴山Jがジャッカスバークに乗らず、イーグルフェザーですか。
でもこの馬の元を辿ると、横山Jが乗っても良いような気も…
その横山Jはクライスマイルに騎乗。素質だけならこちらの方が上だと思うので、馬券を狙ってみても面白いかもしれません(^^)

東京11R
昨日は京都でルメールJが乗れそうな馬を浜中Jがキッチリ勝たせていました。
そういった意味ではダノンフェイスは人気でも要注目です(^^)
あとはシュテルングランツとサウススターマンの三浦Jの取り捨て。
最近の騎乗を見ていると、三浦Jが上かなと思います。なのでこれは三浦Jが選んでいると判断して、ヒモに考えたいですね。



京都8R
ここは福永Jに注目。
ここはバニーテールじゃないの?とも思える騎乗。福永Jと金子オーナーは昨日のワグネリアンを考えれば関係は良いはず。それでもフィールドセンスに乗るのはかなり臭い気が…

京都10R
ここも福永Jに注目。
岩田Jがタンタグローリアに乗らず、プリンセスルーラーに騎乗。
それによって福永Jがタンタグローリアに。
プリンセスルーラーが勝負…これにはかなり疑問が。。
だったら逆にタンタグローリアが勝負なのでは。小柄な馬で休み明けが勝負な馬な感じもするし、人気もちょうど良さそうなここは狙ってみても(^^)

手違いで土曜の騎手予想の記事を消してしまいました。
なのでこの記事を書きたい気持ちがあり、なんとか時間に間に合ったところです(^^;)
皆さんの午後の幸運を願います(^^)

応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)