今週の川崎競馬はちょっと難しそうです。内外の馬場差はあまり感じず、単純に前が有利とも思えず…
もう少し様子を見たい気もします。しかし、今週は火曜水曜が重賞開催なんですね(^^;)
なかなかそうも言ってられないようです。

一応今のところ重要視したいのは、4コーナーでいかにスムーズに走れるかというところ。騎手や枠を考えながら戦っていくつもりです。





ではローレル賞の予想に入っていきます(^^)
前売りでは門別からの参戦馬ストロングハートが人気を集めているようですね。次いで地元馬のピースフルジョイあたりですかね。
まあ近年は門別馬の活躍が目立つレースでもあるんで、ストロングハートが人気になるのも分かる気もしますが…走ってみなきゃ分からないですからね(^^)
そんな中ここで狙いたいのは…
2歳戦ですからもちろんスピードは重要。そして、能力比較がつきにくい馬に配当妙味があると思います。




ここは
カシノランサム
に本命を打ちます(^^)

正直、なんでこんな人気無いの?っていうのが前売りオッズを見ての感想です。2走前の感じを見ると何か癖のある馬なのかもしれませんが、脚は確実にある馬です。
戦った相手等考えると、ここでも引けを取らないかと思ってるんですが…オッズを見ると不安になってきますね(^^;)w

それでも他に買えそうな馬もいないので、この馬に頑張ってもらいましょう(^^)

馬名はランキングにて。

応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)