昨日のワイルドダラーはさっぱりでしたね。
馬場もあんな感じでしたから、当然強引にでも行く馬がいてスタートから速い流れになってしまいました。それに便乗した繁田Jは自信があったのか、もしくは自信が無かったから行ったのか…
結局先行出来ず追走で一杯になってしまい、少し可哀想なレースでした。今回は大外枠を引けた訳だし、自分としては道中は中盤でも砂を被らなければ良いと思っていたんですが…現状ではあの競馬しか出来ない馬なんですかね。
馬券としてはそこまで読まなければいけなかったところですし、あれだけ先行争いが激しくなる展開も考えていなければいけなかったです。
結果としては「簡単なレース」では無かったということですね(^^)
次、頑張りましょう。






では今日のメインの予想に入っていきます(^^)
ここは連勝中の先行馬が3頭ですか…
フィットは1000m→1400mの使われ方が嫌な感じですし、ラブジャックは5ヶ月ぶりのレースで先行出来なければ脆いタイプで今一つ信頼がおけないですし、オーバークロックも4ヶ月ぶりのレースでこれも先行出来なければ脆いタイプ。
ここから軸を選ぶよりは、トーセンペンタゴンの方が良いかと思います(^^)
前走の2着馬は次走のB二クラスで勝利していますし、前走はノーステッキだったような…
ノーステッキと言っても、ムチをあまり打つと良くない馬もいますからね。
そういう馬なのかも知れませんが、良い意味で考えれば…
ムチを打つ必要が無いくらい余裕だった。もしくは馬の特性を理解し、鞍上が上手く乗りこなした。とも考えられます(^^)
昨日のような馬場だと少し不安ではありますが、今日はそれほど雨も降らないでしょう。




馬券はフォーメーションで
人気ブログランキングへ
の2頭を二列目に入れて期待します(^^)

ここは堅くいっても…とも思いますが、これだけ先行馬が揃うと荒れる展開を考えてみたくもなります(^^)
この2頭の強みはある程度前のポジションを取れて砂を被れること。
ハッキリ言って力は足りないですが、ここではそれだけで穴を開ける資格はあると思います。
オッズも森J、的場Jに集中するでしょう。この2頭が走ってしまったらお手上げ。それが嫌ならこのレースは買わない。それで良いんじゃないかな(^^)

買目はランキングにて公開します。

応援クリックお願いします

人気ブログランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)