川崎最終日、人気サイドでの決着となりましたが、なんとか的中で締めくくれました(^^)今開催は終始、内枠→先行の順に好走馬が目立ちました。
と言うよりも、直線が重いのかなという印象でした。
スタート直後の直線で脚を使いすぎると3〜4コーナーではおつりが無く、最後の直線を向いた時には既に撃沈…そんな人気馬がたくさんいましたね(^^;)難しい開催でした。

IMG_3864

三連複予想にも少し慣れてきました(^^)
ですが「ダークホース探し」の根本は忘れずに頑張っていきたいところです(^^)



では、府中牝馬ステークスの予想に入っていきます(^^)
このレースはリピーター性のあるレースだと思います。
過去の複数回好走馬は…
ドナウブルー、ホエールキャプチャ、スマートレイアー。

リピーター性ということに限れば今年はクイーンズリングがいますね(^^)
昨年より斤量が2kg増えて楽では無いですが、先週絶好調のデムーロJですからね。軸はこの馬で良いんじゃないでしょうか(^^)
また最終追い切りが軽そうに見えますが、これは昨年も同じようなパターンでの調整でしたから、気にすることでは無いと思います(^^)

相手にはアドマイヤリードを入れなくてはいけないでしょう。
最終追い切りは坂路で自己ベスト。これが良いのか悪いのかは分かりませんが、「買わなくてはいけない」かと感じます。
前走騎乗したルメールJはヴィブロスの方に乗るようですが、海外帰りの馬よりはこちらの方が信頼性はあると思います(^^)




そして穴馬として
人気ブログランキングへ
に期待します(^^)

昨年は当レース4着。勝ち馬はクイーンズリング、2.3着馬は牡馬相手にも走るマジックタイムとスマートレイアー。クイーンズリングは斤量プラス2kgということを考えると今年はチャンスがあってもと思います。
追い切りだけを見る限りでは今年の方が出来は良さそうですし、過去10年で複勝率32.0%となぜか走るこの枠…
色々好条件が重なっている今回は狙ってみたい存在です(^^)

買目はランキングにて公開します。

応援クリックお願いします

人気ブログランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)