昨日は残念でした。クラージュドールは馬体重減に加え、力の要る重い馬場も合ってなかったように感じました。
さぁ、川崎も最終日となりました。当てて終わりたいところですね(^^)



ここは町田Jに注目。
町田Jが前走騎乗した馬はここで4頭出てきますが、今回はファイアフォンテンに騎乗するようですね(^^)
馬との相性も良いですし、軸はこの馬でいきます。

また、能力的にはアイルオブワンダーが上位かと思います。
前走は11番枠から内に入れ追走していたところを見ると、この枠はプラスでしょう。
それでもこの馬との二頭軸では、なんか面白みに欠けますよね…




ここはフォーメーション二列目に
人気ブログランキングへ
を入れてみます(^^)

この馬、走ってもなかなか人気になりきらない馬なんですね。おそらく今回も枠が微妙で人気にはならないかと考えています。
それでも、このコースは(2.0.3.0)と得意にしている馬なので、適性に期待したいですね(^^)

買目はランキングにて公開します。

応援クリックお願いします

人気ブログランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)