昨日のレースは惜しかったですねぇ。3.4着はクビ差ですか…
もう少し増田Jが頑張ってくれれば140倍馬券…三連複予想初の万舟とはなりませんでした。
まぁ、こんなこともありますよね…

IMG_3863


それでも個人的には単勝入れてたんで良かったです(^^)
あの乗り方はよっぽど自信があったんでしょうね。






では今日のメイン予想に入っていきます(^^)
ここはさすがにタマモネイヴィー、クラージュドールが実績上位ですよね。ただ今の馬場を考えたら脚質的に楽ではありませんし、出来にも疑問がありますが…
勝ち切れるかは微妙も、ここで馬券を外してる場合ではないでしょう。
軸はこの2頭ですね(^^)

そうなると相手は絞っていかないといけませんね…




相手には
人気ブログランキングへ
の3頭にします(^^)

オッズはちょっと読めないところもあるんですが…
正直、上位2頭以下は横一線な感もありますよね。前を狙うか後ろを狙うかというところだと思います。

上位2頭には早目の進出をしてもらいたいですね(^^)

買目はランキングにて公開します。

応援クリックお願いします

人気ブログランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)