昨日は読み通りスマートレイアーがきっちり走ってくれました。上手く乗った感もありますが、あれは状態に自信がなければあんな乗り方出来ないはずですよ。

IMG_3862

相手には一番良いトーセンバジルが突っ込んできて、なかなか良い配当になりました(^^)
たまにはこういうこともないとね。w

さぁ、これでエリザベス女王杯も楽しくなってきましたね(^^)





では今日の川崎メインの予想に入っていきます(^^)
ここは先行勢が揃った印象ですが、単純に後ろの馬に流れが向くとは思えない難しい構成です。
そんな中、外枠を引いてスムーズな競馬が出来そうなベイビータピットを軸として選びたいところ。
コース経験もあるし、何より安定性を買いたいですね。

二番手にはエスケイアリュールを入れなくてはいけないでしょうね。前走は鮮やかな勝ち方で、ここも内で脚を溜められれば走ってきそうではあります。しかし…この馬との二頭軸は危険かと。この馬、元々は人気薄でこその馬。ここで人気になり、飛ぶ可能性は大いにあると感じます。
馬券としては少し遊び要素を取り入れたいですね(^^)




ここは
人気ブログランキングへ
でどうでしょう(^^)

この馬、二走前には好メンバーの揃ったレースで3番人気に支持された馬なんですね。敗因がイマイチ掴めないところもあるんですが、走る資質はあるということ。人気落ちになるであろうここは、狙ってみたいものです(^^)
その他相手も難しいですね。少し手広くいきたいところではありますが…

買目はランキングにて公開します。

応援クリックお願いします

人気ブログランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)