昨日は想定していたよりも
前の馬には楽な展開に
なってしまいました。

もっと左海Jがガツガツ行くと
思っていたんですが…

それに馬場もかなり重そう
でした。

少し軽めの血統馬は苦戦傾向に
あったので、そこのところを
考えて予想していきたいです(^^)




今日のメインは6頭立てと
寂しいレースとなりました。

メンバー的に見てもあまり
面白くなさそうなので、
最終レースの予想をしていきたい
と思います(^^)

ここは前走好走している
ディーエスノーブル
キュアロージス
に加え、
フィールザファイア
あたりが人気するんですかね。

その他の馬だったら狙える
ところかと考えます。

狙いたいのは昨日の
ロベルト
ダンジグ
ネヴァーベント
も良いんですが…
月曜の傾向から、そこまで考えずに
少しスタミナ要素のある血統馬で
良いと思います(^^)

また、もう一つポイントと
したいのは自分で動ける馬。

というのも…
イメージではありますけど
月曜のレースを見ていると、
直線が伸びる感じじゃないので
3〜4コーナーで勢いをつけられる
馬の方が良いかと。

この2点を重視します(^^)




ここは
アプレイザル
を狙います(^^)

この馬、スタートは悪いんですが
自分で動いていける馬という意味では
ピッタリです。

血統的にも父系、母系ともに
スタミナ要素のある血統。
さらに、父は昨日のテーマの
ロベルト系ですから狙いたくも
なります(^^)

今日は少し強引ぐらいの競馬を
期待したいですね(^^)w

応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)