昨日の新潟は血統予想が
嵌りましたね(^^)

最近は時季的なものもあるのか、
血統で追いかけるレースが多かった
ですからね。
血統だけではダメですけれど、
血統の重要さが証明出来たかと
思います(^^)

IMG_3542


札幌はねぇ…

結局1〜4着が予想のテーマで
あった4、5歳馬でした。

馬齢に目を付けたところまでは
良かったんですが…


今週の三浦Jは扱いに困りましたからねぇ。
「裏情報」を持っていれば馬券を
バンバン的中出来たんでしょうけど…

結果としてはベタ買いで吉。
実際にはあるんでしょうけど、
そういうヤラセ感、好きじゃないんでね。

ドリームキラリには手を出せなかった
訳です。

それにしても…
岩田Jはこれでこのレース5勝目。
札幌によっぽど良い女でも
いるんでしょうか。w

何でもそうですけど、相性って大事って
ことですね(^^)




さぁ世間はお盆休みの
ようですが、地方競馬は忙しい
ですからね(^^)w

頑張っていきたいと
思います!


まず日曜の大井競馬の傾向
なんですが…

馬場も乾いてきてちょうど良い
重さと言いますか、時計的に
速くも遅くも無い馬場といった
印象です。
馬場の内は良く伸びていましたね(^^)

馬場も普通、血統傾向も薄い
となれば真っ直ぐ予想して良いところ。

まずは乗り替わりの観点から。
矢野Jが乗らない
プリオラート
山崎Jが乗らない
スパイスフレイバー
今野Jが乗らない
クートネイ
サプールコンゴ
を外していきます(^^)

ここで人気になるのは
ファクター
アーチデューク
あたりですか…

そうなると残るは
ヒシサイレンス
ゴールドグローバル
デューイハミテージ
スプリングアース
スターリットナイト
パワーピッチング
ハナリュウセイ
の7頭ですか。

普通に考えたら
ヒシサイレンス
ハナリュウセイ
には手を出しにくいですよね。

そうすると残りは5頭。
あとは強調出来るものも
無いので、一番変わり身が
ありそうな馬が良いですかね(^^)




ここは
デューイハミテージ
に期待します(^^)

距離はこれぐらいの方が
合っていると思いますし、
この騎乗は何とも不気味。

一発に期待するならこの馬
じゃないかなと思います(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)