昨日はゴール前痺れましたねぇ。w

やはり優駿スプリント組は相性が
良いんですかね。

来年も覚えていたら使ってみたい
傾向です。

IMG_3520






今日の中央は重賞も無く、
推せる馬もいないんで
大井メインを予想していきます(^^)

大井は雨の影響もあって
時計が速くなっていますね。

ここは時計面から絞っていきます。

昨日の7Rの結果から考えて
少なくとも1分42秒台、ペースに
よっては1分41秒台まであると
思います。

1分41秒台となると、ここでは
かなり速いんでね。
外せる馬が結構いると思います。

ここはまず、持ち時計1分42秒台前半
までの馬に絞ります。

候補馬は
エリュシオン
ウインプライズ
ケイズイーグル
ドラゴンカントリー
マヒナズヒル
オールオブナイト
モンサンデューン
の7頭。
オールオブナイトは未出走ですが、
一応候補に入れておきます。

ここはメンバーも骨っぽい
ですからね…
成績的に考えて
ケイズイーグル
ドラゴンカントリー
には手を出しにくいところ。

それと前走最下位の
マヒナズヒル
連勝中で人気になりそうな
モンサンデューン
を外すと残りは3頭ですね(^^)




その中だったら
人気ブログランキングへ
が良いですね(^^)

3連勝後、昇級の壁に当たって
いるようですが、徐々に慣れが
見受けられます。

展開も向きそうですし、鞍上には
思い切った騎乗をしてもらいたい
ところです(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)