昨日はどうやら間違った予想を
してましたね。

悩んだ時は内。って…

日曜からの結果を見たら、
日曜8R、月曜12Rの計20R中
13Rの勝ち馬が7.8枠の馬
なんですね。
1200m戦に限ると8R中6Rが
7.8枠の馬。

確信的なことは言えませんが、
おそらく馬場の内が死んで
いるんでしょう。

そう考えたくもなる結果です。




こういうのは気付いた時には
遅いんですが…
明日のメインも1200m戦という
ことで、もう一度使えないかな
って気もあります(^^)


まぁ、このレース展開を考えると
砂被りNGのアリッサムが最内に
入ったことで、普通に考えたら
出していきますよね。
上手く外目に出せれば良いですけど、
そんな上手くはいかないでしょうから、
突っ張るでしょう。
そうすると必然的にペースは速くなり、
外枠差し馬のキングスベンチで決まり!
ってのが、素直な考え方じゃない
ですかね。

でも、基本的には人の逆を
考えなければいけないです(^^)

アリッサムも出遅れるかもしれないし、
案外隊列が決まるのも早いかも
しれません。

ということで狙いは先行馬に。




外枠先行馬ということで…

ここは
シークロム
に期待します(^^)

この馬の前走は、前半3ハロン
推定33.9秒ってとこですか。

そりゃ、沈んで当然ですよね。w

そのことを考えても距離短縮は
対応可能だと思いますし、
むしろ向いているかもしれません。

また、騎手×厩舎の相性が
勝率15.6%、複勝率42.2%と
前騎手に引けを取らない成績
なので、この乗り替わりはそんなに
気にならないです(^^)

人気は微妙なところですが、
あっても3番人気ぐらいじゃないかと
読んでいます…


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)