昨日の新潟はサルサディオーネが
走ってしまうとは…

あれは和田Jだったらまだしも、
吉田Jでは減点対象では
ありましたからねぇ。
あそこまでアッサリ逃げられるとも
思わなかったし…

さすがに拾えなかったです。

それにしても…
日曜の3Rと7Rで同じ条件で
行われたレースがありました。
そこでの勝ち馬
ダウンザライン
ケイツートール
はともに祖父がアグネスタキオン。

記事にも出てきたように
ボールドルーラーの血が無い訳では
ないんですね。

今後も注目していきたいです(^^)




さて南関競馬ですが、
今週も変則的な開催と
なっております。

水曜日までが船橋競馬、
木曜日からが大井競馬です。

しっかり傾向を掴みながら
予想していけたらと思います(^^)

今日のメインですが、7頭立てと
少し寂しいレースとなりました。

面白みに欠けるので、最終の12Rを
予想します。

ここは
連勝中のアイファーショコラが
どれだけ人気するかといったところ。

ここ2戦の勝ち方は豪快で印象的
でしたからね。

あとはフリッツァーあたりが人気に
なるんでしょうか…

以下は
エヌティゴールド
ジーガープリンス
が続きそうです。

それでも能力比較が難しいので、
人気は割と分散するかもしれません(^^)

んー、どの馬から狙おうか悩みますねぇ…

船橋1200mは若干ですが、内が有利な
コース形態となっているので、悩んだら
内の馬を狙いたいところです。




ここは
グルタスマキシマス
でいきます(^^)

根拠としては薄いかもしれませんが、
特に他に気になる馬もいないので。

この馬、一応まだ掲示板を外していない
堅実な走りをしているんですよね。
前走なんかを見た感じでは、キレ脚が
無いけどジワジワ伸びてくる。
そんなイメージがあります。

この手の馬はクラスが上がって
速い流れになった方が
パフォーマンスを上げそうですし、
昨日の船橋は結構差しが届いて
いましたしね。

直線で上手く外に出せれば
チャンスはあると思います(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)