昨日は全く嵌りませんでした。
なかなか続けて上手くいかない
ものです。

さて、今週は土曜日は重賞無し
ということですし、オススメ
出来そうな馬もいないですし…
ブログはお休みと思っていたんですが、
明日の新潟、小倉を予想するに
あたって予想のテーマがきっちり
決まったんで、土曜日の同じコースで
開催されるレースで考えてみようと
思います(^^)



どちらも血統での傾向が
良く出ていて、

新潟ダート1800m
レパードステークスでは、
ボールドルーラー系内包馬を、

小倉芝2000m
小倉記念では、
トニービン内包馬を、

狙っていくつもりです。

詳細は明日の記事にて書きますが…


ちなみに小倉記念に出走する
フェルメッツァは、このことを
頭に入れつつ七夕賞後の
記事で少し触れました。
分かる人は分かると思います。

そうするとあの時の文の意味が
繋がってくるんですね(^^)



ではでは…
新潟ダート1800m
小倉芝2000m
は未勝利戦を除いて1鞍ずつ
あるので見ていくと、
該当馬が1頭ずついました(^^)

馬名は
人気ブログランキングへ


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)