昨日のメインも残念でした。
終わってみれば行った行ったの
レース。

前3頭がもう少しやり合うことを
想定していましたが、早々に3頭とも
納得してしまい、流れが落ち着いて
しまいましたね。
1コーナーで既に終わった感が…

それでも今回は展開が読めなかった
というだけで、狙いは的外れでは
無かったと感じています。


昨日は狙い馬もおらず、馬券購入を
悩んでいたんですが…

昨日の予想
「スタミナ血統持ち」
を徹底して狙ってみました。
900m戦は除き、能力的には
少し足りない馬を選んで
買いました。

その結果は…




1R
3番ブルーワンダー
(母父ハーツクライ)
6番人気4着

3R
12番シチテンハッキ
(母父ラムタラ)
6番人気2着

4R
2番ヴァイタルスターズ
(母父ゴールデンフェザント)
3番人気4着

5R
6番ハーピスト
(父ハーツクライ)
8番人気5着

6R
11番リコーアペルタ
(母父ジャングルポケット)
6番人気2着

7R
10番オートシャンティ
(父サムライハート、母父カーネギー)
8番人気8着

9R
7番オッドアイ
(母父スペシャルウィーク)
6番人気7着

10R
9番クラールハーモニー
(母母父ミルリーフ系)
これは連日書いている
騎手×厩舎の面でも買えました。
6番人気2着

12R
4番コスモグラブ
(母父ダンスインザダーク)
11番人気2着

でした(^^)

単勝こそ一つも取れなかった
ものの、複勝回収率は210.0%。
最終の8.4倍も効きましたが、
それが無くてもプラス。

これは傾向出ていると考えて
良いのでは…
その中でも欧州スタミナ血統
が強いですかね。

全てのレースで同じ傾向が出る
訳では無いので、昨日のメインの
結果は気にせず、ここはもう一度
同じ狙いでいきたいです(^^)




ということで、
欧州スタミナ血統で
絞っていきます(^^)

候補としては
ファインライナー
(父ジャングルポケット)

オウケンゴールド
(母母父ミルリーフ系)

ビエンコビアンコ
(母母父ダンシングブレーヴ)

ドリームキング
(母母父ミルリーフ系)

セイントチャンス
(母母父ミルリーフ系)

この5頭ですかね。

それならここは、
セイントチャンス
を狙ってみます(^^)

流れ次第では前走負けた馬との
逆転も十分にあると考えています。

また、人気等を考慮してもこの馬が
一番買えそうなところではないかと…

そして何より、前走勝った馬に乗らずに
こちらに乗るというのが何とも不気味 
に感じます(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)