昨日のメジャーアスリートは
さすがに厳しかったですかね。

まぁ…オッズだけ見て追いかけてる
訳では無いんで、たまにはこういう
馬に行き着く時もありますよ(^^;)

馬券もちゃんと買ってます。

IMG_3481


まぁ…
切り替えていきましょう(^^)




ここは展開がカギになりそうな
ところです。

おそらく行きたいのは
ケイエスソード
アドミラルティ
セイエイシャルム
の3頭。

騎手も考えると速いペースに
なりそうですね。

昨日もかなり差しが決まって
いたところから、狙いは差し馬に
絞ります。

候補馬としては
オーズ
ラピダメンテ
ドリームパッカード
ドンナディヴィーノ
キタサンオーゴン
リボンスティック
の6頭。

ここで水曜日の傾向を見ると、
スタミナ豊富な血統の馬が
走っていた印象。
特にトニービン内包馬。
ジャングルポケット
カンパニー
といった馬がちらほら。
10Rの勝ち馬
ホウオウレックス
も母父がトニービン
ですからね。

トニービンとなると
該当馬はいないので、
スタミナ豊富な血統
というところで見ていきます。

残るのは
オーズ
父ソングオブウインド
母母父ダンスインザダーク

ドリームパッカード
母父ステイゴールド

キタサンオーゴン
父マーベラスサンデー

の3頭ですかね(^^)




ここは
キタサンオーゴン
に期待してみます(^^)

近走はやや不振も、上級レース
での連対実績もありますし、
能力的にはそんなに引けを
とらないと思っています。

人気の盲点になりそうなここは、
買い時じゃないですかね(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)