昨日のレースはなかなか良かった
ですね。
配当は仕方無いところでしたが、
観点は間違っていなかったと
思います(^^)

昨日の矢野Jは全8鞍中、6鞍が
高月厩舎とのコンビ。
前半は4着→4着と惜しいレースが
続きましたが、後半で巻き返しました。
特に最終の複勝700円は痺れましたねぇ。

このブログを読んであれを買えた人も
中にはいたんじゃないでしょうか(^^)
というよりも、いて欲しいというのが
自分の希望です。

今日、明日を見てもこのコンビは
人気どころの馬がほとんどですから
馬券的にはどうかなって気もしますが、
こういうコンビでの良績って地方でも
中央でもあることなので、覚えておくと
予想に悩んだ時なんかはすごく使えます(^^)

それだけを頼りに予想するのは良くない
と思いますが、引き出しとして持っておくと
強みになりますよね。

自分は「裏情報」を持ってないんでね…w




さて、予想に入っていきます(^^)

今日気になるところは…
まず馬場ですね。

昨日は思っていた以上に雨が
降りました。
今日はなんとかもちそうですが、
どういった影響が出るか。
といったところ。

前開催の川崎競馬をヒントに
考えていきます。
前回同様、今開催も全体的に
時計がかかっている印象です。

そして前回も火曜日に雨が降り、
今回と似たようなコンディションに
なりそうなので、7月5日の川崎を
見ていきます。

7月5日はメインでジョーオリオンが
勝った日です(^^)

「なぜ?」って感じでしたよね。w




当時の記事を読んでいただければ
分かると思いますが…
ここは
メジャーアスリート
を狙ってみますかね(^^)

正直、近走を見る限り厳しい
馬だとは思います。
それでも前回気付いたこと
なんでね…
買っておくべきかなと思っています。

前走負けた馬がここで出てきますが、
おそらくそちらの方が人気になるかと。
それでも前走はこの馬の方が人気
だった訳ですしね。

前走内容を見ても上がりは最速で、
2位と比べても0.6秒の差がありながらの
大敗なので…
流れが向いていなかった
ポジションが悪かった
時計に対応出来なかった
と考えれば度外視していいでしょう。

メチャクチャな使われ方をした反動
と考えれば、ここでの上積みにも
多少は期待出来るのでは。

それでも…
まず着いていけない可能性は
大いにあるので、ギャンブル性が
高くオススメではないですね。

それでも自分はここで
買わなければ前回考えた事が
無駄になってしまうので、
義務みたいなものですかね。w

いずれにせよ人気どころの
オーラゼウス
ジャーニーマン
モフモフ
コスモパープル
以外となると、買いたい馬
いないですしねぇ…

今日はこんな感じで(^^)


応援クリックお願いします

単勝・複勝ランキング
ツイッター連携
利用してください(^^)