昨日の笹川Jの騎乗は
翌々考えたら、12Rとセット
だったのかもしれませんね。

それにしても4コーナーまでは
見応えあっただけに、あれは
残念でした。

なんなんですかね、あれは。
初めて見ましたよ。w
鎧が外れちゃってるじゃない
ですか。
乗ってるだけでもやっとなのに…
意味がわからない。w

ビックリでした。




さて、中央は今週から
開催替わりです(^^)

この開催替わりのタイミングが
一番オッズの歪みが生じやすい
ところだと思います。

福島で走らなかった馬が
新潟では走ったり、
中京で走っていた馬が
小倉では全くダメだったり。

よくあるシーンですね(^^)

いかに新聞の成績欄に
惑わされずに予想が
出来るかがポイントです。

そんな中、土曜日に1頭
面白そうな馬を見つけました(^^)




小倉3R
タガノアヌビスです(^^)

この馬はデビュー2戦目のレースを
見て、タイミングが合えば買っていた
馬なんですが…
5走前にキッチリ回収させて
もらいました。
今回はその5走前と同じ条件に
替わります。
そして騎手も同じく替わります。

そのことから考えて、この条件には
適性がありそうですし、何より
開催替わりのここで自所属の騎手を
乗せてくる。
それだけでも力が入っていそうな
雰囲気があります(^^)

その5走前の4.7着馬は、すでに
未勝利勝ちしていますし、ここは
メンバーも手頃。
スムーズな競馬さえ出来れば
チャンスはあると思っています。

それでも癖のある馬なんでね…
そこだけは心配です。

最近当ててないから、少し
メンタルが弱ってます。w


応援クリックお願いします

南関東競馬ランキング

ツイッター連携
利用してください(^^)