昨日は残念でした。
3コーナーで少し口向きの悪さを
見せていたようですね。
それにしても速力不足。
次回以降は様子見ですかね…

また、馬場が全く読めて
いませんでした。
雨の影響はそれほど無いと
思っていたんですが…
かなり脚抜きの良い馬場でしたね。
少し考えが甘かったです。

結果としては思い切って逃げた
ジュンサザンクロスが残り、
番手で回ってきたサニーデイズが
きっちり抜け出し、内々ぴったり
回ってきたノッキングオンが
突っ込んでくるという
内枠・先行馬が有利なレースでした。

前半34.0秒台で飛ばしてあの結果
ですからね…
後ろの馬は用無しでしたね。
それでも上位3頭を選ぶ考えは
無かったので、予想としては
完敗です。






予想に入っていきます(^^)
このレースは前売りの段階で
9番サブノジュニア
が単勝1.2倍で1番人気と
なっています。

1.2倍って…
一昨日キタサンブラックが
1.4倍で負けたばかりですからね。

ここは当然のように切ります。

いつもならスイスイ予想が進んで
行くんですが、悩んでしまいました。
だいたい悩むとダメなんですけどね。

自分の中では
オーブスプリング
フライングショット
ソッサスブレイの
3択なんです(^^)

このレース、東京ダービーからの
参戦馬が結構活躍しているんですよ。
その予想だとソッサスブレイ。

また、ヒモ穴を狙うなら
差し馬なんですよ。
しかも10番手以下の追い込みに
近い差し馬。
その予想だと
フライングショット。

時計を考えると
オーブスプリングでも
戦えそうなんですよね。

でも、ここは配当を考えたら
フライングショットを買うべき…

でも、スピードの活きる馬場なら
オーブスプリングが良いかな…

でも底力だったら
ソッサスブレイが上かな…

とか。w

悩んだら買わず!
が正解なんですがねぇ…







ここはフライングショットに期待
してみます(^^)

この馬、前走出てこなかったら
ここで人気になっているはずですよ。

まぁ、まだ前売りなんで分からない
ですけど。
少なくとも現時点で単勝100.0倍
ということは事実で、過小評価
されそうなのは間違いないです。

重賞ということもあって
これだけ速そうな馬が揃って
いれば、1頭ぐらい後ろから
突っ込んできてもおかしく
ないと思うんですが…
それがソッサスブレイじゃ
ないことを願いますね。w




オッズを見れば分かること
なんですが、昨日のネスター
買った人いますよね。

売り出し開始1時間で
単勝3番人気、複勝1番人気に
なってましたよ。
あからさま過ぎますね。
多分、他のブログを見ても
ネスターに本命に打ってる
ブログはほぼ無いですよ。

仕事で時間の無い方なら、
まぁ仕方ないんですけど…

今回は最終的にオッズは
落ち着きましたが、
そういう異常オッズを見て
馬券を購入するスタイルの人も
いますから、買うのなら
可能な限り気付かない時間帯に
買うことをお勧めします。
回収率を上げる為にですよ(^^)

それと…
ベタ乗りはお勧めしませんよ(^^)w

Twitter連携、良かったら
利用してください(^^)