さてさて…まずは水曜日の結果から。
6月14日 川崎競馬
2R 2番デルマカンダガワ→9着
でした。

んー…って感じですねw
とりあえず、次に手を出しづらく
なったのは間違いないです。

ただ今回はデビュー戦の時計も走れて
ないんで、力を出せなかったんでしょう。

それが何故、力を出せなかったのかは
レースを見る限りでは不明。
結論としては、ここで手離すのが無難ですね。
深追いは危険。



木曜日の推奨馬
6月15日 川崎競馬

7R 6番ディモンド
この馬の前走は、スタートで出遅れ
流れに乗れずも、3コーナーでスピードが
乗り始めたところで前が詰まり万事休す。
前走は完全に度外視で(^^)


10R 3番マゼンタ
この馬の前走は3〜4コーナーで
物凄い追い上げでした。
多分、直線でスパッと切れる脚が
無いんで今の成績になっているのかと
思います。
前走のように捲りが合っている印象で、
それは鞍上も分かっているはず。
全く同じ乗り方をしても馬券になるかと
考えています。




関東オークスのアップトゥユーは、
強い競馬したとは思いますよ。
今後の活躍に期待です!

それにしても負けん気の強い人が
多いんですねぇ…