昨日はお休みすみませんでした。
ちょっとトラブルがありまして(^^;)
まぁいずれにしても、ここで書けるようなレースもありませんでしたしね…

昨日のクラウンカップは…
IMG_20190404_161521

これ以外買えるものが無く…
直前の乗り替わりすら胡散臭く感じてしまいますね(^^;)
当たっても外れてもこれが正解だったと思いたいです。





では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)
ここの注目はチャイヤプーンですかね。
実績は上位ですし、勢いもありますね(^^)
けれども、ここが目標では無さそうな…
枠も最悪の大外枠を引いてしまいましたし、ここは負けてもと思います。
次いでジャーニーマンあたりも人気になりそうです。
チャイヤプーンとは真逆の最内枠を引き、逃げたいこの馬にとっては良いと思います。
ですが、どうも昨日と今日と…逃げは恵まれないと厳しいような(^^;)
それでもあんまり向こう正面で動かされるようだとキツいし…なかなか難しいですね(^^;)
ここは何を優先させるかによって予想が変わってきそうですが、一応差し脚のある馬を気にしたいところ。





ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

近走不振ですが、この馬なりには走れていると思います。
力はこのメンバーなら全く足りないことは無いでしょうし、この馬は川崎では良く走りますからね(^^)変わり身に期待です。
馬名はランキングにて。

応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ツイッター連携
利用してください(^^)