昨日はまたしても的場Jに逃げ切られてしまいましたね(^^;)
何で周りは動かないんだろうと考えたら…なかなか絶妙なラップなんですよね。
一昨日もよく考えてみれば動きにくいラップ。
簡単に逃げ切られたようですけど、実際は動きにくく難しいレース展開だったようにも思います(^^)

まぁ、馬場もあんな感じで先行有利となっていましたから、騎手の感覚的なズレみたいなものもあったんでしょう。
今日はさすがに修正してくるでしょう(^^;)

昨日狙ったラーゴブルーは競馬が上手ですね。血統的にもまだまだ上を目指せる馬だと思います。楽しみです(^^)
では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)
ここの注目は前走圧勝のオンザヒルになるでしょうね。
ただ、この馬は逃げれないと脆いところがあります。
矢野J、笹川J、繁田Jといった積極的な先行馬騎乗騎手がいる中、簡単に逃げさせてもらえるか…
それならその後ろを狙った方が配当的に考えても無難かとは思いますけどね(^^;)
どうしても前の馬しか考えられないようなら、このレースはやめるべき。
そんなレースだと思います(^^)

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

この産駒は不良馬場を結構走ってくる印象はありますからね。
昨日の感じからすると、どうにも前しかダメって訳ではなさそうですけど…
脚質が嫌われて人気が落ちるのは目に見えてますから、敢えて買います(^^)

馬券は単複でも買えると思います(^^)
この馬が走った場合の相手はちょっと難しそうで、他はオススメできませんね。


馬名はランキングにて。

応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

ツイッター連携
利用してください(^^)