気温がかなり上がってきました(^^;)
馬体重には良く注目したいですね。
昨日の大井競馬は相変わらず時計も早く、前回開催と比べてもそんなに大きく変わった感じはしません。
ただ、内回りコースにおける内側があまり伸びない印象はあります。
外回りコースでは前、内にいないとやや苦しい感じです。
最終レースのデニストンとタイセイプレゼンスは力の違いだと解釈しています。
ゲリラ豪雨までは予想出来ないので、一応こんな感じで考えています(^^;)

では、今日のメインレースの予想に入っていきます(^^)

ここは先行馬が揃いましたね。
サンタアニタトロフィーの前哨戦ではありますが、かなりタフな本番に近いレース展開になるかと思います。
一応、注目なのはチャンピオンゴッドですかね。
鞍上の真島Jも、リコーの馬を蹴っての騎乗は強いイメージ。
まぁ必死に乗ってくるでしょうね(^^;)

展開が激しくなると読むとは言え、単純に差し馬を狙うわけでは無く、これから重賞に向かっていく訳ですから、この後の期待を見込める馬を選びたいところです。
パンチ力や上積みを重視します(^^)

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

まだ転厩4戦目ですから、前走の負けだけでは見限れないと思います。
何より大井を狙って使ってきている感じが良いですよね(^^)
配当も丁度良いところだと思います。

馬券は単複ですね。他なら相手はセンプレフォール、オーバーカム、チャンピオンゴッド、センティグレードあたりまで。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)