更新が遅れました。
川崎競馬は昨日の後半あたりから、やっとまともになってきました。
今日は色々事情が変わってくると思いますよ。

さて、今日のメインレースの予想の方に入っていきたいんですが、時間も無いので簡潔に。
というのも…今日がスパーキングレディーカップだと完全に勘違いしてました。
予想し直し、記事の作り直しをしていたら遅くなってしまいました。

気を取り直しまして…
ここは左海Jの乗り替わりが肝でしょう。
ノブワイルドが人気になるんでしょうけど、どうなんでしょう(^^;)
今日は単純に逃げが良いとは思えないですし、簡単に逃げさせてもらえるか…それとも別の意図があるのか。
絶対に自信を持って本命を打てる馬じゃないですよね。
それよりもドラゴンシュバリエの方が強そうですけどね(^^;)
基準はこの馬に置くべきでしょう。

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

実は鞍上は川崎に入ってまだ馬券を外してないんですね。
乗れているというよりは良い馬に乗れているという印象ですが、イメージは持ってるはずです。
今日も2鞍と騎乗数は少ないですが、もう片方と合わせてここは狙いたいところです(^^)

馬券は単複です。買うならドラゴンシュバリエを相手に馬連、ワイドまで。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)