今日は重賞が2つありますが、東京のユニコーンステークスの方は走れそうな穴馬が2頭ぐらいしかいませんね。
時計はめちゃくちゃ早いし…昨日のままいくと今日は1分34秒台の決着もありそうです。それ以上もあるかも。
いずれにしてもポイントはそこだけですね。

ということで、今日はユニコーンステークスの予想は無し。
函館スプリントステークスの予想に入っていきます(^^)

函館は開幕週で、スムーズに先行してきた馬が、明らかに優勢でしたね。
武Jなんかは馬場の確認をしているような騎乗でした。
でもあれは買っている人からしたら、納得いかないものなんじゃないかな(^^;)

ここで狙いたいのは内目先行…では無く、ここは敢えて逆の選択。
それでも外捲り一発のティーハーフの様な馬よりは、内差しの可能性も残した馬を狙いたいところ。
ペースはある程度流れるでしょうから、前のゴチャつきを見ながら内なのか外なのか判断出来る馬が良いですね(^^)

ここは
人気ブログランキングへ
を狙います(^^)

これぐらいのメンバーなら、終いは確実に脚を使ってくるこの馬でも足りると判断しました。
鞍上も北海道を得意としていますし、一発狙いの乗り方をしてくれたらそれで良いと思います(^^)
出来についてはちょっと疑問がありますけど、このオッズなら手を出したくなりますね。

馬券は単複です。人気のナックビーナスも最終追いが嫌な感じだし、信用出来る馬はいないかと。なので他の馬券を買う場合は現実的では無い点数になってしまいます。
それを絞ってしまったら、それは運によってしまうのでオススメしません。

馬名はランキングにて。


応援クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
ツイッター連携
利用してください(^^)